So-net無料ブログ作成

きっとまた逢えるよ。 [雑談]

 

4日...りんごの姐さまのお通夜に行ってからというもの、

何故か仕事に追われ追われて1日も休みがないのは何故かな〜?

気がつけば9月に入って1度も更新していなかったりして...

この多忙はこぎん殿の悪戯では? なんて思ったりしているところです。

 

遅くなってしまいましたが、たこぷーさんをはじめ、お知らせを頂いた皆様...

その節はほんとうにありがとうございました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。<(__)>

 

お別れの写真の彼女はねぶたの前で祭りの装束...輝くような笑顔でした。

もう〜やられちゃったなぁ。

 

最後に会ったのは8月で...

青森ねぶたの初日にメールをしたら、その日からまた治療入院だと返信があった。

10日の自分の定期検診の帰りに襲撃。

「TV見てるとさ、どうして私あそこにいないんだろう?とか思うんだけどさ〜まぁ、しかたがないわ〜」

と...

 

 

病棟の談話テーブルで一緒に豆せんべいをつまんでいたら

「面会の人、ここで飲食は禁止です。」と看護師さんにおこられちゃった。^w^

「え〜、ダメなの?」と彼女はいたずらっぽく微笑んでいました。

 

 

5月だったか?最後に彼女がコメントをくれた日...

↓nice!を押してくれた別の記事。

http://nakasama-pooh.blog.so-net.ne.jp/2007-11-10#more

たぶん、これがすべて。

(あ...ごめんね、ばらしちゃったかな?^m^)
 

 

本当にお疲れさまでした。

最後まで良く頑張りましたね、お見事です。

ほんとは...もっともっといろんな話がしたかったけど...

 

姐さまがあまりにも成績優秀なので、きっと神様が早めに卒業証書をくれちゃったのでしょう。

私はまだまだ合格点が頂けないので、下界でがんばらにゃいといけないみたいです。

 

 

「じゃぁ、また来るね〜」と言って別れたままなので、

いつかまた。^^

 

今度は果たせなかったオフ会しましょう。

おばちゃんは2000年以上生きてる人なので^^;いつになるかはわかりませんが(笑)

そっちでオフ会の準備して待っていてください!

参加希望者が殺到だと思うです。

 

じゃあ、またねー

 

neko1.jpg

このワインはこぎんさんとファーちゃんへ  。

 



共通テーマ:日記・雑感
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。