SSブログ

ふわふわ系です。リス森[2011]秋 [リス森]

 

森は数本の木が倒れたままですが...実りの秋。

リスが活発に走り回っており...

我が家の赤い実をつまんでいました。

0480.jpg

ハナミズキから降りて来たところ〜♪

0481.jpg
う〜ん、ネズミっぽい...^^;

 

いっぱい食べて冬に備えておくれー!

 

 

 

 

 

 

画像が色々とたまっておりますが...

この秋、続けてお仕事を頂いてしまい、思いのほか忙しい秋になってしまいました。

ありがたいことです。

 

 

ありがたいことなのだけれど、何十年ぶりかのアパレル物件...

長年引きこもっていただけに、なかなか頭がついていけません...。

 

こりゃーいかんわ!

と思って、モチベーションを上げるため(?)ブーツを新調してみました。笑)))

リスの毛皮じゃーないです。(某国の毛皮でもないです。)

0416.jpg

あー、履き心地がいいと思ったらイタリア製だった。 _| ̄|○

報酬頂く前に散財......... 撃沈。

 

 

 

担当のおにーさんに「○○○みたいなカンジで〜」と言われても、

おばはんには若者ブランドがようわかりまへん!

 

開き直って恥をかきながら、楽しんでがんばろ〜♪っと。

 

そんなこんなで更新や訪問がさらにのんびりになる予感です。m(__)m

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。