So-net無料ブログ作成

ふわふわ系です。リス森[2011]秋 [リス森]

 

森は数本の木が倒れたままですが...実りの秋。

リスが活発に走り回っており...

我が家の赤い実をつまんでいました。

0480.jpg

ハナミズキから降りて来たところ〜♪

0481.jpg
う〜ん、ネズミっぽい...^^;

 

いっぱい食べて冬に備えておくれー!

 

 

 

 

 

 

画像が色々とたまっておりますが...

この秋、続けてお仕事を頂いてしまい、思いのほか忙しい秋になってしまいました。

ありがたいことです。

 

 

ありがたいことなのだけれど、何十年ぶりかのアパレル物件...

長年引きこもっていただけに、なかなか頭がついていけません...。

 

こりゃーいかんわ!

と思って、モチベーションを上げるため(?)ブーツを新調してみました。笑)))

リスの毛皮じゃーないです。(某国の毛皮でもないです。)

0416.jpg

あー、履き心地がいいと思ったらイタリア製だった。 _| ̄|○

報酬頂く前に散財......... 撃沈。

 

 

 

担当のおにーさんに「○○○みたいなカンジで〜」と言われても、

おばはんには若者ブランドがようわかりまへん!

 

開き直って恥をかきながら、楽しんでがんばろ〜♪っと。

 

そんなこんなで更新や訪問がさらにのんびりになる予感です。m(__)m

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

angie17

お忙しいのは、なによりですね。
私もこの秋は、なぜか多忙です(笑)
気持ちが前倒しになり、胃が痛くなりました。
人間、急に忙しくなると、体が何かを発するようです。
ご自愛してお過ごしください~。

ブーツ、すごく素敵!
by angie17 (2011-10-14 18:12) 

nakasama

*angie17さん
なによりなんですが...
引きこもりには東京が遠いです〜汗
ありがとうございます。
姉さんのお仕事もこの時期お忙しいことと思います。
胃大丈夫?季節のかわり目って胃腸に出やすいですよね。

えへへ、一目惚れ...
昔から編み上げショートブーツが好きで...
値段見ないで買っちまいました。^^;

by nakasama (2011-10-14 21:46) 

チヨル

ステキなブーツですね☆
ふわふわが気持ちよさそう(^^)

リスのしっぽもふわふわしてそう・・・
触ってみたい(^^;
by チヨル (2011-10-15 05:23) 

お好み焼き屋のおばちゃん

今年はやっぱ、フワフワ系・・・?
先日、フワフワ毛皮のベストを見てたら、娘が「そりゃ、山賊の親分みたいぢゃ・・・」って言うので止めました。おばちゃんは海賊だから・・・(笑)

お仕事、頑張ってください。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-10-15 16:06) 

rider

りりりりりりりりリンパ浮腫だというのに、ハイヒールでブーツっ!(>▽<)
こうなったらイケイケです。
おねーたまとお呼びします。
 
素敵なデザインに仕上げたってくだされーっ。

by rider (2011-10-16 11:15) 

nakasama

*チヨルさん
これで冬が越せそうです。^w^
カブ子ちゃんもふわふわ系でございましょ?


*お好み焼き屋のおばちゃんさん
海で千年、山で千年...今は海賊...海の幸は皆おばちゃんの胃袋へ〜^^
海賊ならばワンピースよりジョニーデップがいいなぁ。
おばちゃんのようなハイヒールは無理ですが、ブーツならば!


*rider さん
ほほほほほほ...蜂窩織炎だというのに、もう飲んでるとは何事じゃーーー!(笑)

夏のハイヒールはゼッタイ無理だけどー、冬のブーツは足をホールドしてくれるからねOKよー!
特に編み上げなのでぎゅぎゅっと締めればペタンコ靴よりラクです。
そのかわりね...
足にしっくりくるブーツって良いお値段しますぜ(T・T)
しっかり働かねば〜!です。

by nakasama (2011-10-16 21:00) 

従者

素敵ですねぇ、リスのブーツ(違;

ホント素敵だしnakasamaにイメージピッタリな靴だわー♡
だから、値段を見ずに買ってしまう気が分かりますよん。
一度はしてみたい~、そういう買い方ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プー生活が長くなってきて、暫くヒールを履かないでいたら
面接とかで歩きまわると、足が痛くなるようになった私(ノ∀`)
社会復帰の前に、ヒール復帰が必要かも;;;
by 従者 (2011-10-16 22:54) 

toro

ブーツ、素敵!

あ~でも、私もヒールは無理ですわ~。
ゴキってくじいてしまうこと必至(笑)
子どもが履いているような長靴型ブーツばかりで色気もないっすよ~。
by toro (2011-10-17 09:12) 

nakasama

*従者@たこさん
そうそう、リスの尻尾が6本分...じゃないですからっ!

10年以上引きこもってるので基本はスニーカー生活^^;
ぶあつい弾性ストッキングだと夏場のヒール復帰は絶望的ですが、
ブーツ復帰はちょっとウレシー
はっはっはっ(>▽<;;
普通のおされブティックでの買い物にテンパって魔が差したのですよ〜


*toroさん
そっか...同世代が皆ヒールNGってちょっと安心したりして(え?)

自宅仕事だと普段がGパンにTシャツ、スニーカーなもので、いざ...って思ったら仕事着・仕事靴がぜんぜんなかったんですよ!
ちょっと焦りましたです。(笑)

by nakasama (2011-10-17 10:17) 

Blue☆

おじさん向きアパレルでしたら・・・・IVY or TRAD みたいな感じ^^


by Blue☆ (2011-10-20 16:56) 

nakasama

*Blue☆さん
残念ながらレディース....ってことで女性にとお仕事頂きました。
最近のお店ってセレクトショップばっかりですねー?
昔関わってたブランドはことごとくなくなってしまいましたです。
(あたりまえかー^^;)
by nakasama (2011-10-21 10:40) 

モモパパ

しっぽのふさふさなネズミでしょうか^^;
素敵なブーツですね〜!!
ヒールが高いので、にょろはきっと履けないな><
by モモパパ (2011-11-23 15:47) 

nakasama

*モモさん
つま先も底が意外と厚いので実はたいしたヒールじゃないんですよ。
こういうのはチビなのでヒールがないと子供みたいでね〜。
にょろりんは身長もあるからヒールいらんでしょ?^^
by nakasama (2011-11-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。