SSブログ

終了〜! [病気のこと2:経過観察(外来)]

「終了おめでとうございまーす!」

(って・・・先に言ってるし?)
お薬の点滴が終わった時にいろいろ相談させていただいていた
看護師さんにそう言ってもらったんです。(笑)

皆さんお元気ですか?暑いですね、昨日帰ってまいりました。(^-^)

ちょっとへろへろしておりますが、無事に6クール終了でーす。

相変わらずいろんなものが臭いです。

来週にはまたCT造影検査に採血にとまだいろいろとありですが、

もう点滴入れなくていいのね、、、って思うと(ノ_・。)うれし泣きです。

また戻らなくて済むようにメンテナンスをしっかりしないとですね〜!

まだあまりきちんとしたものが食べられないので、お豆腐とか、果物とか、
たこ焼きなど・・・(なんで?)食べています。

病院から帰ったらお花が届いておりました。(^。^)

本日はご報告まで・・・

みなさまのところへはまた後日遊びに行かせていただきますね。


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 18

gonnta

おつかれさまでした。体調休めてごろごろ。ゆっくりしてくださいね。また遊びに来てくださいね。待ってます。
お花===きれ!!!い!!!
by gonnta (2007-06-12 16:53) 

miumiu

終了ですか~。良かったです!
ゆっくり、ゆっくり普段の生活に戻れますね~。

お花がちょ~可愛い!!!!
by miumiu (2007-06-12 17:15) 

おかえりなさい!!
無事終了!おめでとうございます!!(^^)
綺麗なお花♪ 嬉しいですね!!
by (2007-06-12 18:12) 

まぴよん

お帰りなさーーーーいっ♪♪♪
そして本当にお疲れさまでした!!!
早く嗅覚が鈍感になるといいですね!
ロクシタンとかアロマとかの「いい香り」系の
匂いもダメでしょうか?
お仕事にはまだまだ復帰しないでゆっくり養生してくださいね(*^o^*)
by まぴよん (2007-06-12 20:43) 

モモパパ

6クール無事(でもないけど><)終了、おめでとう御座いま〜す!!
ホント、お疲れ様でしたm(_ _)m
とりあえず、週末まではゆっくりとしてくださいませ〜^o^
by モモパパ (2007-06-12 20:57) 

おかえりなさい♪
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
by (2007-06-12 21:00) 

おつかれさまでした!
6回もよく頑張りました!
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ ) ダンナさまとこんな日も近いのね。。。
って飲んでたけどね・・・
ダレからの贈り物かしら??
生物の解禁日も近いといいですね。
by (2007-06-12 22:43) 

おかえりっ!
これ 記事書くときみたいに 文字でかくする機能があればいいのにって思いました^^  まぁ いいか^^
お花! ニクイことする人がいますね~^^
オイラは思いもつかなかった^^あは^^

とにかく クリア! おめ~^^
by (2007-06-12 23:18) 

rider

お疲れ様♡

ナマモノ解禁日まで、グダグダしててくださいね!
無事に終わってよかったですね。

退院&治療終了おめでとう(^-^)
by rider (2007-06-13 13:06) 

nakasama

☆ gonntaさん ☆
こんにちわ〜!
はい、グダグダしながらも雑用もいろいろとあって・・・
ばた〜ごろ〜しています。(^^;)


☆ miumiuさん ☆
はーい、やっとちょっとずつですが・・・
生魚に向けて白ワインの準備など・・・違う?


☆  たろう さん ☆
どうもありがとう!
帰って来た日、すでにビールは飲んでます。(^^;)


☆  まぴよん さん ☆
ただいまっ!
いい香り系は大丈夫ですが、強い香りはちょっと・・・
鼻に残っちゃってツンツンきます。
お仕事はね〜そうも言ってられないような気配〜(^^;)
未だにスキャナーが繋がらず・・・新規購入も検討中・・・


☆  モモパパ さん ☆
ども〜!
はい、ぐだぐだしてます。
何やってんだかな〜な毎日です。(^^;)


☆  アカシア さん ☆
こんにちわ〜!どうもです!
そろそろ活動始めたい・・・って時に
何だかお天気が冴えませんね〜


☆  こぎん さん ☆
どうもでーす!
とりあえずビールで乾杯はしました(^^;)
そうそう、あとは生魚ね・・・白血球カムバーーーック!


☆  denn さん ☆
どもー!
帰って来たら暑いです。
夏に向けて体力つけないとぉ〜


☆  rider さん ☆
は〜い、未だにグダグダです。(ーー;)
脚の付け根も痛いし・・・(弱音か?)
そろそろしっかり食べて気合いいれないと
梅雨がやってくるー!
by nakasama (2007-06-14 12:45) 

nakasama

Krauseさん
nice!どうもです〜!
by nakasama (2007-06-14 12:46) 

アッキー

お疲れ様でした
by アッキー (2007-06-14 14:42) 

にょろ

お疲れ様でした。
まずは、ゆっくり、体調を整えてくださいね。
ワインとチーズでかんぱーい♪ですね~!
by にょろ (2007-06-14 22:25) 

やまる

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レさまーーーー!!!!
ホントに無事に帰ってきて、ホントに嬉しいです♪
by やまる (2007-06-14 22:32) 

yann

いやー、よかったよかった。
本当におめでとうございます!
よくがんばりましたねー。
私も終了直後はあまり食べられなかったけれど、
スイカ、枝豆、トウモロコシなんかを食べて生き延びました。
今でもこれらは大好物です。
食べたいものから少しずつ慣らしていきましょうね!
by yann (2007-06-15 10:41) 

すみ

先にこっちにコメントだろ!って感じですが(^^;)
あんまりおいしそうなガスパチョの写真にやられました(汗)
お疲れ様でした&おめでとうございます!!
たこ焼き、わたしも治療中は大活躍でしたよ~ 元気なうちに冷凍のを買ってストックしてました☆
副作用、まだまだでしょうか?? 早く抜けるといいですね~
そしたら、もう元気になっていく一方ですよ! ☆o(^-^)o
by すみ (2007-06-17 16:07) 

nakasama

☆ アッキーさん ☆
どうもありがとう。
やっと・・・って感じです。

☆ にょろさん ☆
どうもです!
実は今日の外来の帰りにもチーズを買ってしまいました。
(^^;)
週末のお楽しみ〜(まだ月曜日なのに・・・)
by nakasama (2007-06-18 15:39) 

nakasama

☆ やまるさん ☆
どうもー!
ご心配いただきありがとうございました。(^^)/
メンテしながらゆるゆるいきます。


☆ yannさん ☆
yannさんは夏の間が治療のまっただ中だったんですね。
おかげさまで食欲はほとんど復活〜!です。
体重ってすぐに戻っちゃうんですよね〜(ーー;)


☆ すみさん ☆
どうもありがとうございます。
すみさんもたこ焼き?やっぱり?
何故か?お好み焼きよりたこ焼きだったのでした。(^〜^;)


☆ hamukoさん ☆
nice!ありがとうございます。
by nakasama (2007-06-18 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。