SSブログ

タクシーとチョコレートは甘いもの? [雑談]

ただいま〜!
抗ガン剤2クール終了しました。
まだちょっと薬で悪酔い状態ですがとりあえず復活!6(^〜^;)

来週明けには白血球値がどどーんと低下、
さらに1週間すると脱毛〜(ToT)なので病院に行く以外
外出がなかなか思うようになりましぇんが、
入院中を思えばシャバに出られただけでもとーってもシアワセ。

ところで話は変わりますが・・・

我が家の周辺でね・・・良く走っているのを見かけてました。

ピンクとブルーのあいつ・・・

ちょっとかわいいやつらです。。。(^^;)

はじめて乗っちゃいました。

しかも2回も続けて同じ222


えーっと・・・何が?って・・・

キティちゃんタクシーですよぉ・・・

↓これ!はぢかしー

神奈中タクシー/キティちゃんタクシー
ナンバーは“222”(にゃんにゃんにゃん)だそうです。


中ではオリジナルキティ、ピンクとブルーのチョロQも販売中です。(笑)

わざわざ呼んだわけではありません!
自宅でタクシー呼んだら

『近くにピンクのキティちゃんがおりますのでソチラの車でもよろしいですか?』

と言われ・・・

『OKですよ!』

運転手さん曰く

『これに乗ったお客様はパチンコ行くとよく出るらしいですよ。』

(ホントか〜(ーー;)???)

ちなみにこれに乗ってから病院へ行くと(入院中)血圧測定
上が111下が66あと何かの数値が44でございました。
看護師さんもすごーい!って血圧計見せてくれました!
(うー、これは宝くじ買うべきか?)

話はまたまた変わって・・・

皆さんチョコレートは食べましたか?
2月14日が入院だったので
我が家は早めに開けてちょっとづつ食べてました。
(だんちゃんに贈る・・・というよりも自分で食べたいチョコ購入!
みなさんもそうでしょ???あれ?違うの?)


モンサンクレール
パティシエはメディアに出過ぎと思いますが・・・でもこれ美味しいのよね〜


デル・レイ
こちらのはちょっと香料が強い気がするのですが・・・私だけ?
デル・レイさんのは日持ちのしない半生のチョコの方がやっぱり好き〜

えーっと、中途半端な感じですが
今日はこれで退散〜〜〜!


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

すごい!!(゚▽゚*)
こんなタクシーが走ってるんですね!!
でも、ボクはちょっと恥ずかしくて乗れないかな~・・・(^^;
でも、いいことあるなら乗っちゃうかも(^^)v
by (2007-02-20 18:55) 

オリジナル・チョロQ!!  ほしい~^^
nakasamaさん^^ キリ番踏むから^^ください^^

でも・・・神奈中^^ すげえ センスしてますね~^^
ぞろぞろゾロメ^^ 宝くじはやめたほうがいいよ^^ だってゾロ目は・・・
ありえないっす^^
by (2007-02-20 20:27) 

miumiu

サンリオさんは色んな所と提携されてますね〜。ビックリ。

血圧のゾロ目!可笑し過ぎです。
by miumiu (2007-02-20 23:39) 

わぁ~、ナンバーもにゃん にゃん にゃんだ~~。
家の前のは、偶然にも2228  猫ぱ~=猫バカ (^w^)
今は。。。違うの。

うん、ミニロト買うべき。
チョコは好きだけど・・・敵でもあるのだ。
by (2007-02-21 00:21) 

やまる

キティちゃんタクシー、にゃんにゃんにゃん・・・・笑えるーーー!
これに乗ってパチンコ屋に直行したいかも~(^-^)
by やまる (2007-02-21 20:58) 

にょろ

すごいです。キティーちゃんタクシー!
運転手さん、気分はどうなのかしら(笑)。
血圧のゾロ目だなんて、
これは、パチンコ、行っときますか(^_-)☆

デル・レイのチョコレート、きれいです。
食べるのもったいないなぁ~。
(でも、食べなきゃ(^o^)!)
by にょろ (2007-02-21 23:27) 

モモパパ

二回目の抗ガン剤、お疲れ様でした<(_ _)>
本日、1313ナイスでした^^
222(にゃんにゃんにゃん)キティータクシーに乗って血圧が111と66に44?!確か、ジャンボくじ発売中では?!
by モモパパ (2007-02-21 23:50) 

nakasama

皆様ご訪問ありがとうございます。
本日の体調もまあまあ。
血圧計の表示は上が111下が44脈拍が66でした。
お薬盛られて下が低くなってましたね。
てっきり66は下の血圧で44って何だ?と思ってしまいました。


●たろうさん
神奈中タクシーでは10台あるそうです。
うち4台は見かけたことがあります。
マジでパチンコ行く前に乗る人がいるらしいですよ。(^^;)


●dennさん
チョロQね、(^^;)今度乗る機会あったら入手しときましょ!
そうか〜宝くじでぞろ目は出ないかなぁ〜?
やっぱパチンコ?

● miumiuさん
でしょ〜!
3つも揃う事ってめったにないと思うのよね(^^;


● こぎんさん
うちの実家の番号は2925(肉にご飯)なんです(^◇^)
ミニロトでぞろ目はありでしょうか?
いやいや、チョコは昔はお薬でしたから。
たま〜〜〜に美味し〜〜〜いのを頂くのがいいのかと。


● やまるさん
そうそう、こんなご利益があるキティちゃんなら
きっとマジ出まっせ〜!

● にょろさん
キティちゃんタクシーに乗っていると小学生に
「あ、キティちゃんだ!」って指さされますぅ〜
いい年してちょっと恥ずかしいですぅ〜(^^ゞ)

デル・レイのチョコは大きいので食べごたえがあります。
あと1粒残っていて誰のお口に入るかは・・・
もう明快です。(^o^)


●モモパパさん
1313nice!ありがとうございます。<(__)>
すごい効果でしょ〜恐るべし222キティちゃん・・・
グリーンジャンボ狙いますか?
でもdennさんがぞろ目は出ないって・・・(ーー;)
by nakasama (2007-02-22 12:29) 

アッキー

なんてハデな!
これはやっぱり恥ずかしくて乗れないなぁ・・・・・
台湾ではキティーが流行ってるらしいので大受けでしょうね
by アッキー (2007-02-22 20:09) 

のってみたい!とうか自家用車にしたいかも。
by (2007-02-22 20:12) 

モモパパ

こぎんさんのところで知りました!
ちょうど今日(222)がねこの日^^
色んな色でキレイで美味しそうなチョコですね〜!
dennさんの888は踏ませて頂きました^^
そうそう、遅延性の吐き気に他のが駄目ならオランザピン、ロラゼパムといった中枢系のお薬も良い“かも”?!
by モモパパ (2007-02-22 23:59) 

nakasama

●アッキーさん
恥ずかしいでしょ〜(^^;
指差されますよ〜「あっ、キティちゃんだー!」って
自分がキティちゃんにされちゃったような・・・

●プロメテウスさん
何だか名前が・・・・なじめないんですけどぉ・・・
やっぱりピンクが好きなんですね(^^;)

●モモパパさん
再訪ありがとうございます。<(__)>
あー、なるほど〜
この記事2月22日にアップすれば良かったのね〜!!!
先生〜!情報まで感謝です。
オランザピン、ロラゼパムですね。次回聞いてみます。
by nakasama (2007-02-23 09:42) 

あかまるこ

カワイイタクシーですねっ♪
でも、男の人は乗りにくそうです。。。
by あかまるこ (2007-02-23 15:48) 

おかえりなさい。
たまにキティラーと思われる方のお車の車内はこんな感じのを見かけることがありますがこれはボディもド派手ですね(^^)
我が家もバレンタインはみんなでチョコを食べる日です♪
by (2007-02-25 10:06) 

nakasama

●あかまるこさん
そうですよね、でもパチンコ好きなおじさま達には結構人気らしいですよ。フフフ(^^;)

●アカシアさん
そうそう、デスクがこんなんなってる人もいますね。

チョコレートはメディアに踊らされてようが美味しいものは美味しい、それでいいかな・・・と。(^^;
by nakasama (2007-02-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。