SSブログ

GWのいろいろなこと。 [食べること]


久々に見ました。

ほらほら・・・花札のアレですね?
kiri.jpg
桐の花




ま、それは置いといて・・・(またしても放置プレイだ。)




前記事寒川神社の帰りに前から引っかかってたラーメン屋さんによってみたので報告(笑)



toroさんもきっと前を通ってるに違いないと思いますが、
マダ〜ムはたぶん入ってないですよね〜?^^;

kaneko5.jpg
そうそうココ!


kaneko6.jpg

入口には豚の頭骨が並んでいたりで、ある意味恐怖のラーメン屋???
黒豚が徹夜でスープを仕込んでいる図ーー;


kaneko2.jpg
辛さの段階 半殺し→皆殺し→3年殺し(3年って?)




kaneko3.jpg
おとめの日だったので、杏仁豆腐サービスしていただきました。
(だって乙女だもん^^。どなたか異議あり?)





とりあえず、良くわからないので看板の「金の味噌」をオーダー。

kaneko4.jpg
金の味噌





ら〜めん・・・おいしい?と問うものあり・・・。
kaneko1.jpg
え〜、はい・・・。
なかなかおいしいです・・・。


おいしいですが、乙女なものでニンニクがかなり強烈でして、
自分にはちょっとパンチがありすぎました。
赤の味噌という方が良かったかも?とちょっと後悔。


ガッツリ食べたい肉体労働系男子にはボリュームもあるし、
野菜もたっぷり。
りーずなぼーでいいお店じゃないかな?


次回乙女なワタクシ(しつこい)は赤の味噌、
もしくはやさしい系ラーメンを試してみようと・・・。









さて、久々にうちごはん。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。