SSブログ

よいお年をお迎えください。 [雑談]


お節に年越し蕎麦の準備、
だんママちゃんのお世話その他諸々・・・と、てんてこまいの日々突入です。

ご挨拶に行く余裕もなく今年も暮れて行きそうです。^^;


m(__)m


皆様今年も拙ブログにたくさんのnice!やコメントを頂き、ありがとうございました。




0917.jpg

0923.jpg

0925.jpg


0942.jpg

また来年もどうぞよろしくお願い致します。







nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

rider親父

ご無沙汰しています。仰春準備も済んだ様ですね
今年もポン酢に失敗しました。年明けに又チャレンジします、
納得したらお送りします、ごめんなさい。
今年も楽しませて頂き、有難うございました。
良い年をお迎え下さい。

by rider親父 (2010-12-31 12:21) 

ちゃるこ

忙しくても、生活に彩りのあるnakasamaさん♪
いつもすごいなぁ~って思っています^^
少しでも真似できたらいいのにな☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎え下さい。
by ちゃるこ (2010-12-31 22:27) 

angie17

今年もブログを楽しませ頂きました!
お仕事現場も、ご縁がある事も分りましたし(^^)
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
by angie17 (2011-01-01 00:00) 

アカシア

お疲れさまでした。
いつもおいしそうなお料理のアップ楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by アカシア (2011-01-01 00:13) 

yann

ご無沙汰してるうちに明けちゃいましたー。
今年もよろしくお願いします。
うまそうなお料理写真で今年もジュルジュルさせてもらうわよっ。
まじでよろしく。
by yann (2011-01-01 02:27) 

風天の四男坊

謹賀新年です
本年もよろしくお願い申し上げます
by 風天の四男坊 (2011-01-01 07:35) 

こぎん

あけましておめでとうございます!

忙しくても、ワインは必ず食卓にあるnakasama^^♪
西のおばちゃん、東のnakasama・・・
サタンオールスターズの横綱ですにゃ~・ヽ(*^^*)ノ 
今年も好きなだけ、飲んでくらさい。

元旦にお風呂に入れたのに・・・もう、臭いよ。
シャワーさせてくれね~よ!!
いくら洗濯、頑張ったって、元をなんとかしなきゃ~、意味ないじゃん(ノ_-。)

by こぎん (2011-01-03 19:33) 

nao

明けましておめでとうございます。
忙しいお正月をお過ごしの事でしょう。
そろそろ解放されましたか?
今年も、色々な美味しいこと、楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)
by nao (2011-01-04 17:16) 

鷲

明けましておめでとうございます!です。

なんかね、癌仲間?ってよりお料理嫉妬ブログってことで読者でいさせてね!

さりげないけどお花も超アレンジ感。そっかー・・・・。私はいつも大王松なの。後テキトーに南天とかチューリップとかでいいしね、、、ってそっかー。
うん。ちょっとね、勉強になりましたって。

とにかく「あけおめ」って言いたくて・・・激酔いバカですけど。
by 鷲 (2011-01-05 01:25) 

toro

お疲れ様! お疲れ様!
そして、あけましておめでとうございます^^
ゆっくりとできる時間は取れましたか?
無理はしないでくださいね~。
お正月…私はただの酔っ払いでしたわ~(笑)
by toro (2011-01-05 09:48) 

nakasama

* riderちゃんのお父さま^^
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰しており、恐縮しております。
ええ〜、ほんとですか?うれしいなー!
ポン酢楽しみにしております。


*sakuraさん
nice!ありがとうございます。


*ちゃるこさん
あけましておめでとうございます。
新しいご家族といっしょに良いお正月を迎えられた事と思います。
^^
本年もどうぞよろしくお願い致しま〜す。


* angie17さん
あけましておめでとうございます。
あはは、そうでしたね^^;
今年も姉さんの記事で都内で買うパンをチェックさせて頂きたく、
どうぞよろしくお願い致します。


*アカシアさん
あけましておめでとうございます。
進歩のない拙ブログですが、今年もよろしくお願い致します。


*yannさん
あけましておめでとうございます。
今頃のご挨拶で、も...申し訳ない!
カメのような遅い更新で、毎度代わり映えしない内容ですが
今年もどうぞよろしくおねがいいたしまーす。


*風天の四男坊さん
あけましておめでとうございます。
なかなかご挨拶にも伺えず申し訳ありません^^;
今年もさらにのんびりな更新になりそうですが、
本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。


*xml_xslさん
*真珠さん
nice!をありがとうです。



*こぎんさん
あけましておめでとうございまーす。
いえいえ、おばちゃんには一生かかってもかないません。
最近はいっぱい呑むと眠くなっちゃうのよぅ〜

いやぁ、お疲れさまです!
うちも3日間がんばりましたよぅ〜。
今年は毎晩何度か起こしてトイレに通ったので大きな混乱もなく、
なかなか調子良く過ごせました。
そのかわり下のゴミが山のようでした。あはは・・・
準備はOKですか?
頑張ってきてねー!


*naoさん
明けましておめでとうございまーす。
はい、何とか無事に任務完了いたしました。
こちらこそ、nao家のおいしいものを目で楽しませていただいております。
今年も期待しておりますのでどうぞよろしく!


* 鷲 さん
明けましておめでとうございます!
どもども、こちらこそ鷲さんのグルメっぷりにヒントをもらうこと多いんですよー!

花ですかい?
まぁまぁ?^^やったー!
スーパーのお正月用切り花¥1198(だったかな?)
に家にあった紙紐その他で素人なりに何となく...。汗

今年もヨッパライどうし、どうぞよろしくおねがいします。


*toroさん
明けましておめでとうございます!
やっと任務が完了しました。
これからちょっとゆっくりしたいです...。
あとは増えた体重をなんとかしないと〜!
今年もどうぞよろしく。


*アッキーさん
明けましておめでとうございま〜す!

by nakasama (2011-01-06 15:43) 

モモパパ

旧年中は色々とお世話になりましたm(_ _)m
忙しい中でもちゃんとされてて色々と感心しきりです^^>゛
by モモパパ (2011-01-08 12:58) 

nakasama

*モモパパさん
いやいや、ご丁寧に・・・こちらこそ〜でございます。^^;
画像はクリスマスのだし...
自分では買わないJCOBSクリークのピンクのスパークリングは自分にはやっぱりちょっとスイートでございました!
by nakasama (2011-01-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。