SSブログ

YOKOHAMA BAY QUATER-雑貨編 [都内を散歩]

リンゴがいっぱい・・・

これは・・・新しいMACの新シリーズか???

それにしては・・・

では中身を拝見・・・

ん〜、どうやらTVのようです。

他にも・・・


ヘリコプターとか・・・


カエルさんだケロ


カニさんも・・・


キリンやしまうま・・・

え、え〜〜〜〜

もっともっとたくさんありました・・・

ご一緒にポテトもいかがですか?


ちょっとかわいいゾ!

作ってるのは台湾のメーカーらしいです・・・
http://www.hannspree-jp.com/

8/24にオープンした
『YOKOHAMA BAY QUATER』
へ行ってきました。


建物は船みたいなイメージ?

混んでるところは嫌だと言いながら行ってしまうのは・・・もう、職業病です。(ーー;)

場所は横浜そごうの広い駐車場があった場所。
シーバス乗り場のところです。


みなとみらい地区も良く見えます。

中間地帯もガンガンに建設中。。。
・・・またずいぶん景色が変わるのでしょうね。


まわりのレジデンスもまだまだ建設中


駐車場は六本木ヒルズの駐車場とおんなじシステムでした。
横にシャーっとしまわれちゃう早いヤツ!中はどうなってるんだろ〜


ALESSIのメリーゴーランドも可愛い!

食べ物屋さんはまた後日にね・・・


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 13

Baldhead1010

横浜にまた一つ名所ができましたね^^
by Baldhead1010 (2006-09-03 17:34) 

モモパパ

横浜って20年近く行かない内にどんどん変わって行くのですね^^;
YOKOHAMA BAY QUATERの写真、最初は船だと思いました〜!
テレビの会社、HPも見ましたが面白いですね〜^o^
リンゴTVの前の立ち入り禁止マークは売り切れなのでしょうか?
by モモパパ (2006-09-03 21:21) 

こん^^灯台下暗し・・・横浜に居ながら  知らないことがおおすぎる~
いやあ^^ブログやってて良かった^^
このテレビ! いいです^^ 
質問ですが 地デジ対応でしょうか??
そうだったら購入検討したいものです^^ 子供にはポテトで^^
by (2006-09-03 21:48) 

にょろ

りんごのTV、かわいいです。
観音開きって、昔のTVみたいですね~。
お値段もかわいかったら即、買いなのになぁ~。
by にょろ (2006-09-03 23:32) 

nakasama

皆様おはようございまーす。
コメントありがとうございます。

♦ Baldheadさん
ポートサイドの方はどんどん変わっていきますね〜
あんまり商業施設ばっかりっていうのも・・・
どうかなぁ〜と思うんですけど・・・
とりあえず、行ってみる・・・です。

♦モモパパさん
船っぽく見えるとこから撮りました(^^;
立ち入り禁止マークはね・・・さわらないで!のマークです。
どんなんでも出来ちゃうTVで・・・楽しいですよね(^^)

♦ denn さん
地デジ対応かどうか?
・・・でも現在販売してるんだから対応してるんじゃないのかなぁ?
発売未定ってのとかもいっぱいありましたよ〜。

♦にょろ さん
お値段はあんまりかわいくないかな〜
ぬいぐるみ系のは¥4万円台から、普通のは¥8万前後・・・(^^;
でも洗面所にカエル・・・
お部屋にヘリコプター吊る・・・とかね、楽しそうなんだけど・・・
by nakasama (2006-09-04 09:32) 

知らぬ間に横浜にこんなところが・・・。
やっぱり、テレビで気になるのは地デジ対応かどうかでしょうねぇ。
こ~んなおもちゃみたいなテレビ、ちょっとほしいなぁ。
防水ならお風呂で見られるのに。
by (2006-09-04 10:26) 

お洒落で、楽しそうですね~~~ヽ(´▽`)/
あ~、、、、また”ハマ”に憧れてしまう・・・名古屋の田舎物です・・・(^^;
by (2006-09-04 19:44) 

やまる

いーなー、同じく名古屋(豊橋)の田舎モノです~
こういうテレビ、面白くってnice♪
でも地デジ・・・・・ねぇ?
by やまる (2006-09-04 22:25) 

水無月

楽しくて時間を忘れてしまいそうです。
横浜ってやっぱり素敵なところ。
行ってみた~い。
by 水無月 (2006-09-05 08:50) 

りんごTV、ひとつ下さい!
アメリカンPOPな雑貨ですね~~。なんか、やっぱり横浜はおされ~です。
おのぼりさんになってしまいそうです。
by (2006-09-05 21:49) 

nakasama

♦あじごんさん
そうなんですよ、工事してたのは知ってたんですが・・・
オープンしてたとは・・・なんです。
どんなもんかチェックしとかないとならないもので(^^;
何も書いてないってことは・・・やっぱりチューナーにつながないとなんですかね〜?

♦たろうさん
何をおっしゃる?
名古屋のチョイワル系?(^^;)
たまにはヨコハマにも遊びに来てくださいね。
ポートサイドはまだ建築工事中のとこがいっぱいです。

♦やまるさん
もっといろんなお店がありましたが・・・TVに釘付けで・・・
偏ったレポートですみません。
ポートサイドはまだまだこれから変わりそうですから
建築ラッシュが終わった頃遊びにいらしてはいかがでしょうか〜?

♦水無月さん
海辺はなかなか気持ちがよいですね。
機会があったら是非遊びにきてください(^^)
でも周辺環境はまだ工事中みたいです。

♦こぎんさん
やっぱりこぎんさんはTVもりんごですよね〜(^ー^)
普段がひきこもりなので・・・私もすっかりおのぼりさん。。。
飲み食いはできても、新しいお店で服が買えなくなってきました。(>_<)
着れるものがない!!! サイズが合わない!・・・これって・・・
自分手足が短すぎ〜!(滝汗)
by nakasama (2006-09-06 16:24) 

HANA-HOUSE

めちゃめちゃカワイイですね~
私も行きたいです!・・・多分、行ったら手ぶらでは帰りませんよ(^^ゞ
by HANA-HOUSE (2006-09-06 22:00) 

nakasama

♦HANA さん
無事、手ぶらでかえってきました。
ALESSIのキッチン用品なんか、どれも欲しくなっちゃいますね〜
HANA さんTVお持ち帰り???
by nakasama (2006-09-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わり。YOKOHAMA BAY QUATER-.. ブログトップ
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
 
 

 

 
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。